まだ足は痛むけど、そろそろいいだろうってことで、5月末の抗がん剤治療から食べるのを我慢していたナマモノ解禁

某チェーン店の回転寿司に行って来ました

ラーメンと鮪、鯵、トロサーモン、鉄火巻、かっぱ巻き、デザート

様子見で控えめに

でも…ずっと我慢して、食べたくて食べたくて美味しいって期待が大きすぎ?頭の中で何度も味を想像していたからか?
食べてみて、あれ?こんなものだっけ??って

また入院したら1ヶ月は少なくとも食べられないだろうから、却って美味しすぎ‌っていうのよりは良かったのかな

三連休で入院に必要なものは買って洗濯もしたから、あとはもう少し近くなったら袋に詰めて準備しないと

いない間の息子の飲み物や食べ物も日持ちするものは買い込んでおいたし、髪を切る予約も入れておいたし
今まで長くても出産のときに20日くらいで、あとは2週間と1週間くらいの入院だったので、1ヶ月は‌なぁ…長いなぁ

手術や入院もだけど、反抗期な息子も心配

一応進学校に入ったというのに勉強もせずに毎日スマホゲームに明け暮れて…視力も一気に低下するし…

高校生にもなれば親の言うことなんて聞きたくないのも分かるけど

毎日のように言い合いのケンカになってイライラしてカァーっと熱くなって心臓がドカドカ
抗がん剤治療中も毎日そんなで具合の悪い中、本当に辛かった

もっと心の広いお母さんなら良かったんだろうなぁ

後悔してほしくないから今できること、やらなきゃいけないことは考えてやらないとって話すんだけど、全く伝わらない

何か上手い方法はないものか

こーんな悩みもあと2年くらいで終わると思えば今をしっかり堪能?しておかないとかな